ミレニアル世代のブログ

趣味の美術館巡りや、サブスクなどの新サービス・テクノロジーをミレニアム世代の目線で綴ります。

今日6/29より18年夏のクリアランスセールがスタートする、高感度の百貨店・商業施設まとめ。

Bonjour! ななです。

先週から、
各百貨店・SCの夏のクリアランスセール
スタートしました。

www.creativenana.com

私のように、20代半ばにさしかかり
より好感度のファッションで
身も心もアップデートしたい
と考える同世代に
この夏、ぜひ足を運びショッピングしてもらいたい

ハイセンス、ハイプライスを取り扱うブランドの入る
3つの百貨店・商業施設が
今日6/29(金) からセールをスタートさせます。


それぞれの取扱いアイテムや
夏のセールの特徴を踏まえて、
より自分の理想に近付けるショッピング
活かしていただけると嬉しいです。



三越伊勢丹グループ
2018年夏のクリアランスセールのテーマは
”夏の扉は、たくさんある。“


昨年は、夏のセールの開始日を
例年の2週間ほど遅らせ、
プロパー商品の販売強化をはかった三越・伊勢丹。

セールの開始を心待ちにしていた人も多く、
開店から45分間で6,400人が来店したとのこと。


今年は、セール開始日がもとに戻りました。
購買意欲の高い客、可処分所得が十分にある客が
来店する機会も多いでしょう。



丸ビル・新丸ビル
東京駅丸の内口すぐに構える商業施設です。

大人の品格を保つコンサバ系ファッション
そして洗練されたファッション小物・雑貨を取り扱う
多数のブランドが入っています。

高くてシンプルな物は
普段はなかなか買う気が起きないという人も、
ぜひこの機会に選び、身に着けたいですね。



昨年4月にオープンしたばかりのGINZA SIX
2度目の夏を迎えました。

キャッチコピーは、
“世界がまさか!と
思うくらいじゃないとね。”

一流のブランドの最先端トレンドアイテムが
特別価格で並びます。


常に高い話題性を持つギンザシックス。
建物は大変広く、オシャレな作りとなっているため
時間と心に余裕を持って
ショッピングを楽しみたいですね。